いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

2015-09-11から1日間の記事一覧

5周年記念『鉄ロック!!!』

久々に人の生歌聞いた。女性ボーカリストだけのライブ。 生歌はいいなー。 それに超絶に歌唱力ある人ばかりだった。全員知らないアーティストさんだったけれども。 珍しくライブでビールぐびぐびと3杯も呑んでしまった。 ひさびさにいい休日の過ごし方したな…

ラーメン食べた

久々にラーメン食べた 新宿のライブ観にいく前に、ラーメン屋さんでラーメンを食べた。久々にお店でラーメン食べた。大盛り無料だそうなんで大盛りにした。 醤油背脂ラーメン注文した。麺は細めんとふと麺を選べたが店員さんおすすめのふと麺にした。 こって…

パスタを食べる

お昼、新宿でパスタ食べてみました。 新宿カフェ&バル The olive -オリーブ- 中東系の外国人さんが接客してるんだが、パスタはイタリアンな印象からか意外性ある。 茄子とベーコンのトマトパスタを注文した。 トマトの酸味がアクセントのシャレたお昼にな…

20食限定!!すきやき丼食べました。

浅草今半 浅草来たので、浅草今半で20食限定のすき焼き丼食べた。 とにかく作りが丁寧だった。食材一つ一つがちゃんと調理されてる。 味はあっさり甘辛なスタンダードな味。 糸こんにゃくは味がしっかりついてて、ねぎはほどよく、シメジは食感がいい。肉は…