読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

サーロインステーキ食べ放題!?

この記事、ホテルのレストランがサーロインステーキ食べ放題やってるぞを読んで日付見たら1年前、なんだもうやってないんだろうなって思って調べてみたらなんと期間中だった。

レストランオーロラHP

これは行かねば。会社から案外近かったので、平日の19時過ぎくらいに行ってみた。ホテルのロビーの前くらいに受付があって、入店(ホテルだから入店でいいのかな?)。

あれ?

お客さん誰もいないんだが。

あんまりはやってないんだろうか。衝撃的な記事なんだが。不安になるも、飲み放題つきのステーキ食べ放題を注文。サーロインステーキを心行くまで楽しんだ。

ホテルのサービスすげぇ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらから、次を注文するでもなく、店員さんから、お代わりどうですかって聞いてくれて、食べ終わるタイミングで新しいお肉がやってくる。一番感心したのは、こっちのペースが落ちてきたら、お代わりどうですかって聞いて来ない。わずらわしい受け答えがなくて大変好感がもてる。ホテルの店員さんってすごいね。もしかしてこれが普通なんだろうか?

ギリまで食べる(ง `ω´)ง

記事では6枚でギブアップということでしたが、5枚でギブアップした。負けた。としだなー。そう言えば、ツイッターで牛肉の話になってもう胃が持たれるねとかつぶやいてしまったな。ぜんぜんもたれてない。

サラダ!! スープ!! ソース!! サーロインステーキ!!X4枚 ちょっと休憩。窓の外のオブジェをみる。。。 ラスト!!

満足です。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

とにかくサーロインステーキをこんなに一度に食べたの初めて。ビールも4杯飲んだし。制限時間1時間なんだがおなかいっぱい食べるのに十分な時間。さすがに食べ過ぎた、少しでもカロリー消費しようと、帰りは近い駅じゃなくて別の駅までしばし歩いて運動してみた。夜風が涼しかった。

ちなみにお客さんは、しばらくして数組入ってきた。それにしても、もっと入ってもいいと思うんだけどな。