いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

煮込みロコモコ食べる

イケメンの店員さんがロコモコだしてくれるお店。 お皿が細長くて意外に大きくてびっくりした。 ハンバーグにかかってるソースが甘酸っぱくて驚いた。癖になることのすっぱさ。かなりおいしい。思えばロコモコ初めて食べたんじゃなかろうか?すっぱいソースは酢豚以外思い出せない。最近舌が馬鹿なんじゃないかと心配しているのだがおいしく感じれた。 ロコモコ以外に、ローストポーク丼やキーマカレーもメニューにあるので、違うのも食べてみたい。

ハワイアンキッチンレア

煮込みロコモコ 縦

煮込みロコモコ 横

ゆうやけ