いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

ニコバーでライブ

歌うま自慢の歌い手さんのライブに興味本位で行ってみた。

ニコバー、外からは一見どこにあるのか分からない、よく見ると看板あるんだけども。セブンイレブンが1階にあるビルの2階にニコバーはある。 壁に合計7台も液晶テレビがあった。普段はバーなんだろうけど、椅子や机を片付けてソファーを向かい合わせてステージを造った手作り感一杯のあっとフォームな会場だった。 生主さんを生で始めて見たかも。

上手い人は、とてもうまかったなー

9割知らない歌なんでなんだか新曲に聞こえてしまう。ボカロとか聞かないんだよなー。 イベント終わりに打ち上げがあるんだね。前日にHP見てて知った。既に予定入れてたから不参加。お一人様で来てたから予定なくても不参加だったかも。 なんか、カラオケ行きたくなったなー。