いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

みなりおオフ会

オフ会いってみました

南 梨央奈さんのオフ会に行って来ました。

新宿の地下2階のとあるバー。アットホームな雰囲気で最高に盛り上がった。イベントに参加した人たちとも気兼ねなくお話出来てめちゃ楽しかった。

ツイッターハッシュタグ「#みなりおオフ会」で検索すると盛り上がりようが手に取るようにわかってもらえると思う。

その一部だけを貼り付けると

もう、なんて書いていいからわからないから、とにかく揚げあられそうな、写真をアップします。

オフ会スタート

料理がとても美味しかった。

一人ひとりと会話してもらえます

話したいことは事前に考えておこう。喋れなくとも、みなりおの会話は止まりませんw。時間は1分制限だったはずなんだが、2,3分は会って最後は時間が押して集団となってしまっていたような。幸運にも順番は最初の方でした。

みなりおのフリートーク

ビンゴゲーム

終盤にようやくビンゴ、みなりおにハグしてもらった。

カラオケタイム

みなりおオンステージ、大盛り上がりでした。

4周年記念のケーキ

このケーキが半端なくおいしかった。本当のケーキを何年かぶりに食べた気がする。

ケーキを切り分けて貰えます

お手紙の朗読

ときおり声をつまらせながら、お手紙を朗読してもらえました。

オフ会が終わってしまった

新宿の地下2階にあるとあるバーを退室。みなりお、スタッフさん良いイベントを企画してくださってありがとう!

おみやげ

キットカット頂いたんだが、これは食べるのがためらわれるんだがw