いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

鳥貴族

近所に鳥貴族オープンして開店記念ということで飲み物全品99円だったので行ってみた。

ダイエットしてるのに、目一杯食べてしまった。一皿あんなに量があるんだね。ビックリした~。最後ポテイトゥ残してしまった。残そないように注文して下さいって書いてあって残す人多いんだって思った。おいしいけど量が多いんだね。

ビール4杯くらい飲んだと思う。

釜飯、これがボディーに効いた。でも、コレが一番おいしい(๑´ڡ`๑)

チーズって胃にくるね!

取り敢えずねぎまでしょ!タレ!!

味付け卵! ねぎま!!塩!!! つくね!つくね好き チキン竜田!う~んこれはないよね。がっかり。味はおいしいけど、見た目はちゃんとしようよ。 ポテイトゥ。これは注文しなくて良かった。まずいじゃなくて注文しすぎた(;・∀・) これも失敗。釜飯頼んでるのにご飯頼んじゃダメだったね(^^ゞ 結構早めに注文してさらに、火を入れて温めて、最後に蒸らし5分かかる。一番最後に食べた。コレがボディーに効いた(#^.^#) だが味はピカイチ!

頼み過ぎなければいい思い出になった!!こちらのミスだは(^^ゞでも一皿のボリュームすごいんだね。めっちゃリーズナブル。