いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

かにオフ会

オフ会行ってきました!

カニです!かに鍋なんです!

げいさん主催の時は、基本フリーなんですね。

ななせさんとげいさんが食材調達から調理まで段取りしてくれて、参加者はひたすら食べる!カニを! ツイッターでは体調不良が心配されたけど元気そうで良かった。

[;contents]

カニ

久々に本物のカニを食べたかも。

カニ鍋のカニを食べるのは大変だよ

カニに集中したらいいのかナッツに集中したらいいのか分からなっくなってきた。

カニの身を取り出すのに夢中になってしまいました。

カニ鍋で雑炊

鍋といえば、シメは雑炊ですよね~

最後までなっつ

カニを食べるなっつ

ファンの方に身をとってもらったのを食べるなっつ。僕は自分のカニをほじるのに夢中でしたごめんね。

カニを持つなっつ

カニを食べるなっつ再び

蟹の身を綺麗に取り出すファンのかたすごいな。僕もファンなんだが。何もしてないw

カニと戯れるなっつ

談笑するなっつ

かわいい!!!

お名刺頂いた

ファンのかたから絵馬がプレゼント

安心して下さい、結婚してませんよ。

楽しかった\(^o^)/

かわいかったです。