いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

横浜家系檜屋 魚介辛つけ麺

ぽっぽです。

家系ラーメン食べてみました。かなり流行ってるのか席がほとんど埋まってる。取り敢えず近くの席に座ってみたら

ハズレの席だった。まぁ、くちゃの人が食べ終わるころにラーメン出てくるでしょ。

ものすごく辛い。でも嫌いじゃない。スープがあらゆる炭水化物に絶対合うw。 ご飯セルフサービスでおかわり自由なお店だったので こうしちゃいますよね。卵を載せてスープを掛けて食べたり、チャーシュー載せてスープをかけて食べたり、3杯おかわりしてしまった。完全に太る奴w ラーメン食べに行く前に日が沈んだ直後。不思議な写真が撮れました。