いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

オールナイトニッポン歌謡祭

ぽっぽです。

オールナイトニッポン歌謡祭観てきました~(^_^)

リスナー歴が相当長いので感慨深い物があります。

感想

岡村さんボイトレ効果なのか、めちゃくちゃ歌上手かった(#^.^#)

DJ KOOさんのプレーを始めてみたのだけれどプロって違うんだってただただ聞き入ってしまった。さり気なく岡村さんをサポートする優しさ。

大スポンサー高須先生登場!!ロバート秋山さんの放送聞いてたからニヤニヤが止まらない。上半身裸で歌い上げるとかサービス精神旺盛。

May Jの歌唱力半端無かった、ロイヤルミルクティーw。リスナー以外でこの曲知ってる人いるんだろうかwww

なんと、栗野さんのレットイットビー。本人評価92点の出来栄えは拍手するしかないでしょう。

友川カズキさんの歌は確かに本物だったし、MCも渋い。

再び岡村さんの歌謡祭。途中乱入する、出川さん。そして笑いの神様降臨www.

ラストはちんねんさんこと、知念里奈。生歌初めて聞いたけどDo Do for meデビュー曲なんだね。

そしてエンディングのホブルディーズ。月夜の星空。

構成、時間配分。とても素晴らしく、スタッフさんにも脱帽。

あぁ、忘れていた森脇健児。真夏のファンタ「ジー」。

ラジオで振り返る放送を聞いて

歌謡祭行ったものとしては、この放送すごく楽しめた。歌謡祭が終わった次の放送回で岡村さんがこうやった、ああやったって喋ってくれるのだけど、歌謡祭行ってたから、そうそう、ウンウンってなってニヤニヤしてしまった。そういうの考えるとチケット代めちゃくちゃ安かった。こういうふうにしてイベントって楽しむのかって気づけたかもしれない。

岡村さんが関心ししていたけど、ほとんどリスナーさんが空気を分かっていて、勝手なことしないばかりかタイミングやなんかを分かっててストレスが1ミリもないイベントとだったなぁ。