いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

サワソニvol.16

ぽっぽです。

SAWA生誕祭行ってきました。

今回写真ありません。なんだか撮るの後ろめたい。ほとんど誰も撮影してなかったから。あと、スタッフさんから客側よく見える気がする箱だった。見通しがいいんだよね。あと、みんな歌ちゃんと聞きに来てる。当たり前だけど。

歌手のかたは栗原ゆうさん以外知らない人ばかりだったけど、吉田豪さん出るならなんかすごいんじゃないかって思って行ってみました。

栗原ゆうさん

トップバッターは栗原ゆうさん。結城さんのイベントで見ていたので新鮮味ないのだが、観客の人一人ひとりを観察して、時にターゲット絞って語りかけるっていうのって簡単には出来ないなって思った。

アリスムカイデさん

アリスムカイデさんかっこかわいい。すぐ隣でDJしててびっくりした。ものすごく写真撮りたかっけど誰も撮ってない、一人ニヤニヤ幸せそうな顔してスマホで撮ってた人いたけど。あそこには行きたくないってなんだか直感的に思ってしまった。

ツイッターでアカウント調べてたらアリスムカイデさんファンの面白い人がいたw

一般の方だと思うので掲載の確認を取ってみると即レス。仕事できる人かもしれない。

吉田豪さん

吉田豪さんのステージは話がよくわからなかったよー。

インタビューされてる人のこともよく知らないし。なんだかロリコンなんだってのは唯一わかった。

珠麟-しゅりんさん

びっくりするくらい美人な方。9等身らしい。パワフルな歌声でした。あんまり美人なんで実はスマホでこっそり1枚だけ撮っちゃった。

YANAKIKUさん

和製ダンスボーカルデュオってプロフにあり。YANAさんとKIKUさん。KIKUさん語尾に「つる」 っていうのだけれど、なんでそんなしゃべり方なんだろ? 見ていて楽しい。SAWAさんいじりでV6の「さぁWAになっておどろう」でSAWAさんになるっていうね。

SAWAさん

ステージ上で絶えず笑顔で自分でDJ操って歌うっていう、初めての見るスタイルだった。

終始笑顔で歌われるんで見てるこっちも笑ってしまう。楽しい気分にさせてもらいました。本当に歌が好きな人なんだなー。

永遠の38歳っていう設定とのこと。アラフォーには絶対見えない。美魔女っていうの?だったら初めて美魔女を目撃したよ。

ケーキの中央に埋まっていたw

これなんだろ?薄闇でケーキを運ぶ方の顔に光が反射して、ちょっと怖かった。

2ステージ制で全員見れなかったし、寝不足でライブ中4,5回寝落ちしてしまった。特に気になった方を書いてみました。