いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

みりおん学園祭

ぽっぽです。

みりおん学園祭に行ってきました。

写真は自由に撮影OKなのだけれど、参加規約でツイッターやブログには載せてはいけないので1枚も上げることは出来ませんが、いっぱい撮りました(´∀`)

但し、ここの記事に詳しく載っているので、僕が書くより何倍も面白く書かれています。(^_^;)

公園で集合

めちゃくちゃ良い天気でした。

景色は多分関係ないでしょう。

閑静な公園でテニスを楽しむ人がいるなか、50人近い参加者が待機しています。ちらほら女子がいるのはもうなれました。こういう企画に参加するの男ばかりだと思いがちですが女性の参加者もわずかながらおられます。しかもかなりの確率で美人(´ω`)

途中で気がついたのですが、カップルで参加してる人がいたように思う!!羨ましい!

受付

誓約書みたいなのにサインするのでそこそこ時間掛かる。もっと早く入場させて欲しい。集合時間ぴったしに呼んでよ。

会場

学校の教室だ!あ~こういうところで撮影してるんだ~。

50人集まると暑いー。季節はもう冬だってのに(^_^;)

開演

女優さんが一言ずつ挨拶されて、学園祭がスタート。スタートからすごい盛り上がりw

ゲーム

なんと、あの女優さんとサシで勝負が出来るなんて!興奮が収まらない(^_^;)

お気に入りの方や初めての方と、学園祭でゲームが出来るなんて!!いや~高校の時の学園祭思い出したけどこんな楽しくはなかった。だって全員美人なんだもの(´∀`)

あぁ、いけない。同級生がこのブログみることはないか。(^_^;)

勝負に勝つとツーショットの写真を撮らせてもらえます。負けてもチェキがもらえます。

閉演

ほんとに、あっという間に終わってしまった。

勝率は5割程度でした。でもいろいろな方と会話できるし、金額からしても、ものすごくおすすめ。来年もやるらしいから要チェックですな。