いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

桜木 郁さんオフ会

ぽっぽです。

桜木 郁さんカラオケオフ会に行ってきました。

アットホームな雰囲気のオフ会だった。AVは卒業されるらしいけど、これから、さらに明るい未来が待ってるといいなって思う。

実はやめるってツイートを見てからオフ会に応募してる、フさんにも感謝!!

普段こんなことしないのだが、なんとなくフィーリングがあって。 オフ会までに2,3本DVD見てから参加したのでした。

参加者の人も礼儀正しい人ばかり。準備して頂いたスタッ ビュッフェスタイルで飲み放題なんで、目一杯飲み食いしちゃった。

サンタコス


クリスマスが近いこともありサンタコスでした。

僕の席の前に座った方がめちゃくちゃ寡黙で話しかけづらい雰囲気。桜木さんがひとテーブルごと挨拶に来られた時分かったんだが常連さんのよう。僕はいつものとおりにわかです。

テーブルに来られた時話されていたのだけど、将来が不安になってやめるのだそうだ。まだ20代前半だというのにそんな人生の選択をするんだねってちょっと自分の人生を省みた瞬間だった。 僕が20代でオフ会するって言っても、誰一人集まらないだろうな。


衣装チェンジ

カラオケでファンサービス

なかなかお上手だった。


個別撮影させていただきました。( ´∀`)


あっという間に終わってしまった

帰りに飲み過ぎてしまって、先週買ったばかりのブルートゥースイヤフォンをなくしてしまった。ドン臭いなぁ。