いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

河西あみさんのやりたいことだけをするオフ会

ぽっぽです。

かさいあみさんのやりたいことだけをするオフ会に行ってみました。

いつも通りのアットホームなオフ会でした。ダラダラとしたところからなんとなくスタートする感じw。今や独立して自分で会社おこして社長さんになってしまいましたが、いつもと変わった様子はなく、元気そうで少し安心しました。

なんだろ?www

早速お出迎え頂きました、彼がウォトヤさんです。僕はよく知らないのですw

自分で描いてパネルを発注したとかしないとかw

乾杯!

オフ会スタートです。

ウォトヤさん?

実物のウォトヤさんです。はい。違います。www

案外礼儀正しく着てきた服を丁寧にたたんでいるところ

参加者の方からの差し入れ

女子限定だそうで、こちらには回ってこなかったですが、美味しそうでした。

祭壇

ウォトヤ様が祀られた一角。参加者の方も続々お参りに来られて、華やかになっていきます。

モンハン大会スタート

かさいあみさんのやりたことだけをするオフ会らしく、モンハンをみんあとやりたいということで、僕もモンハン持参で参加しました。

HR1のためプレー時間が5分。特別に僕は入る時だけ2回狩りに行かせてもらえました。お恥ずかしい限りです。

楽しかったよ。

参加者の差し入れを召し上がるあみさん

ここまでになりましたw

そしてウォトヤ。

個撮

二人っきりで撮影。普通ならありえないんだろうけども。

どんどんポーズを変えて

こちらはシャッターを押すだけです。全部やってもらえます。

はとをイメージ

ありがとうございますwww

からの、あべのさん入りましたw

最後は記念のサイン色紙を

その場で描いて頂けるというね。

最後はみんなで

撮影です。

今回も癒やされました。

これに、おにぎり、唐揚げなんかも出てきます。13時からだからお昼食べて行ったらちょっと失敗したかも。でも、しっかりと頂きました。

もぐもぐ。