いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

大槻ひびきさんオフ会

ぽっぽです。

大槻ひびきさんオフ会に行ってみました。キャンセル待ちで運良く滑り込みこむことができたようです。

参加者大抵の人が常連のよう。なれた感じでゆったりとされていました。僕はいつもの様にとにかく観察して身構えているのでした。

そんな中、大槻ひびきさん登場までしばらくの時間、監督さん(?)が場を盛り上げてくれています。なかなかに面白い方でした。途中話しかけていただいたり、気配りしていただいて必要以上に緊張することなくオフ会を楽しめたように思います。

男優さんも参加されてて(よく見知った方でした。)歌を歌ったり、盛り上げてくれていて人柄がとても良かった。

スタッフさんも愛する大槻ひびきさんってすごいんだなって改めて思い知りました。第一線で活躍しているだけの、何かがあるんだなって。

DMMにノミネートされているそうで、1票入れました。あと数日なので、よろしかったら1票入れてあげて欲しいです。

監督さんのお母様の手料理

バク食いしてすみませんw

お母様の手料理を食べるオフ会は初めてでした。

美味しかったです。

大槻ひびきさん

ひびやんすごい気さくで可愛らしくて魅力的だった、ずっと喋ってくれてた。

ツイッター