いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

つけ麺 五ノ神製作所

ぽっぽです。

新宿の五ノ神製作所でつけ麺食べました。

まるでイタリアンのような盛り付けで海老の香り満点でトマトの酸味が程よく、また食べたくなる一品でした。

ロケーション

場所が旅行会社の真裏にあって新宿なのに人通り少ないような場所にありました。

11時半開店で、少し過ぎてから到着すると既に人が並んでいました。

かっこいい

看板がおしゃれ!!(´゚д゚`)

つけ麺

全部入りです。千円超えましたw

麺は太麺で腰があり、スープはトマト風味のあっさり味。全部入りにしたので、ゴロゴロとお肉やらシナチクやら卵が出てきて大満足。はっきり言って量が多いです。カップルで行ってシェアしたい。相手見つけないと(^_^;)

注意点としては、セルフサービスで紙エプロンを自分で取りに行くんだけど。必須です。飛び散ります。ゆっくり食べても、飛び散ります。

卵かけごはん

海老の香りのするご飯に濃厚な卵をまぜまぜ。これだけ食べに行きたい。これだけ5杯食べたいw