いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

AVオープン ロフトプラスワンイベント

ぽっぽです。

AVオープンのロフトプラスワンイベントに行ってみました。

お久しぶりです。ネタはあるのに書いてませんでした。 順番に書くと記憶が薄れているので最近の話題を書いてみました。

今はAVオープンというイベントが開催されています。 アダルトビデオの祭典らしいです。期間内の売上一番を決めるらしい。 9月末まで投票できるそうです。 注意点は一人一票だそうです。

イベントに行くきっかけは、星美りかさんのファンだから(^^)

AVオープンの盛り上げる企画の一つで、ロフトプラスワンというトークイベント居酒屋さんにて開催されたのです。

全くイベント内容知らずでしたが、大当たりのイベントでした。

有名な女優さんとAVの作品を見るという単純な企画でしたが、AV見て笑ったの初めてだった。 司会の人の進行がうまかった。

ほんと楽しかった。