いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

みなりお単独イベント

ぽっぽです。

南梨央奈さんロフトプラスワンのイベントに行ってみました。

良いイベントでございましたぁ。

公開が遅くなったのは、ただの怠慢です(^_^;)

みなりおマネージャー

マネージャーさん、以外に人当たりよさ気な感じの方だった。もっと大人でダンディーなイメージだったのだけど、むしろ秋葉原にいそうな感じだった。

みなりおという愛称の由来が音の雰囲気でマネージャーさんが決めてから、南莉央菜にしたのは意外だったし、みなりおという呼び名がしばらく気に入らなくて、マネージャーの呼びかけにシカトしてたらしい。ファンからみなりおと呼ばれることが多くなってようやく定着したそうだ。

ゲスト

女優さんを引退されてヘアメイクの仕事をされているお友達がゲストとして出演されていた。現役時代に手首まであそこに入れるという経験があるとのこと。なんと現役を退いた今でも自分で入れちゃうことだ出来るらしい。なんということだ(´゚д゚`)

少し遅刻して登場した、二村ヒトシさん。有名な監督さんらしい。女優さんの名前は知っているけど監督さんの名前ほとんどしらないなぁ。二村さんとにかくよくしゃべる方で楽しかった。本も書いているそうで、ある書籍は読んだ女優さんが号泣したとのこと。一度読んでみたいけど、何ていう本だっけ?大事なところ忘れた(^_^;)?

とにかくマシンガントークで最初から最後まで汗びっちょりだった。面白い人だった。お昼の未成年も参加できる時間帯で実際未成年の方がいたので、時々これはシンゴジラの話だからね。帰ってもお母さんに話しちゃダメだからなね。と合いの手入れるところがおちゃめだった。監督で検索して作品見てみようかなぁ。

DJ急行さんの司会は素晴らしかった。めちゃ盛り上がったのは急行さんのおかげかも。特急さんではないです。そんな人はいません。

お客さんのなかには女子高校生もいて、なぜかシンゴジラの話をしていることになっていることにされてましたw。でも。お母さんに話さないようにとw。

お客さんののりがいいのか、みなりおにビールを奢りたい人が続出して、異常な盛り上がりだったなぁ。

抽選会

最後の抽選で、かさいあみさんが当てて舞台上に上がり、みなりおにディープキスしつつ、スカートをめくり上げて素晴らしい活躍をされて去って行かれた。引きの強さも去ることながら、さすがです。

イベント終盤の撮影会


2