いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

ほざたん

2017/04/03 11:27

久々にブログ書きました。ぽっぽです。

有名なレイヤーさんのお誕生日会に行ってみました。

ほざたん

いつものおりの、にわかで参加です。

穂咲さんとは居酒屋さんイベントで一度だけお会いした。そのときもにわか参加でかつ別の方目的だったのだけれど、よく話しかけていただいた思い出がありました。

たくさんの人が参加したあったかいお誕生日会でした。

穂咲さんは主役で、会の進行、料理、参加者一人一人と会話したりで、しゃべったのはほんの少しだったけど久しぶりにあったのに覚えてもらえてたのには驚いたし、僕が参加したのに驚いていたようだった。申し訳ない(つд⊂)ゴシゴシ

サポートで来られてるレイヤーさんがおきれいでした。

会場入りしたとき受付でドキリとしたのです。上半身ブラジャーだけのおねいさん。そんなスタートだったのでした。まさに異世界に迷い込む感覚なのです。

今話題の童貞を殺すと言われている服を着ているレイヤーさん。殺傷力がパないです。童貞じゃなくても危ないところでした。

撮影会

撮影に慣れた猛者たちに混じって撮影。 礼儀正しくレイヤーさんの順番待ちの列が自然と出来て、撮影しつつも時折レイヤーさんと会話したりと常連さんなのか、あんなこと真似出来ないと思うのでした。

ちょっとその会話が待っている方からすると、早くしてよって思ったのは内緒の話。

自分は全く喋ること出来ない。そんな自分からすると、なんて話しかけるの?って思うのだけど、みんな黙るとレイヤーさんも静かで困るだろうなと思うのでした。

あの時あーだった、あのイベントこーだったとか、そういう話なんだしょうか。人の話を盗み聞はばかられたので内容はわかりませんが。

いつも、にわかだから、そんな話すきっかけありません。パシャパシャ撮ってありがとうございます。が精一杯。

じゃ、なんで参加する?それはまた別のブログ記事にしようかしら。

厨房に入る参加者の方、ずっと厨房でサポートされてた。あんな参加の仕方もあるんだね、参加費払ってるだろうに。あのように頼られたいかも。

とりあえず写真を列挙。時間があれば編集します。