いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

跡美しゅりナイト

ぽっぽです。

跡美しゅりナイトに行ってみました。

ファンからはしゅり様の愛称で知られる彼女ですが、見た目の麗しさから想像つかない趣味をお持ちなのです。それは…

「男をいじめるのが好き」

リリース作品を振り返りながら

  • しゅり様の名前は自分で考えた?
  • 喘ぎ声無しAV
  • おち○んち○にかなり太い棒を入れた映像でマジで失神しそうになる?
  • 楽しそうに上下するしゅり様
  • 笑顔で見守る真咲監督

サプライズゲスト

宮崎あやちゃんと椎名そらちゃんが登場。

ジェスチャークイズ

  • 毒霧のようにお酒を吹き掛けよとするも失敗するしゅり様
  • お手本を見せた椎名そらちゃん
  • 難問!?ゼスチャークイズ
  • 魅惑のテレフォンセ○クス

しゅり様のおしおき

  • 進んで受ける金的の連続
  • 卒業したくない下僕たち
  • 大量に売れるTシャツ

ご褒美なのか?悶絶する人もいたように思うw

質問は?とか言われても手なんて挙げられなかったw

生歌

来ないと伝えていた宮崎あやちゃんと椎名そらさんがしゅり様のために、生歌をプレゼント - 宮崎あやちゃんの生演奏と椎名そらちゃんの生歌に感極まって鼻を赤くするしゅり様 - しほさんの情緒が不安定で真咲監督爆笑

しゅり様の言いたかったこと

  • 女優さんは知らないところで傷ついている
  • ファンに支えられて感謝
  • どういうきっかけで引退してしまうかわからない
  • 機会があれば会いに行ってほしい
  • 行きたかったけど行けないはクソリプ
  • いろんな経験が出来てありがとう
  • AV大好き
  • 真咲監督好き
  • 真咲監督は女性の味方
  • 引退ではない、休業
  • 休業といって戻ってこなかった女優さん多数

しゅり様、いつ戻ってきてください(^^)

  • 跡美しゅりナイト

  • @atomi_shuri
  • @masakinantomo
  • @ayaaya_miyazaki
  • @shiina_sora712
  • @egamishiho

お料理

ネイキッドロフトさん、楽しい時間をありがとう(^^) お料理美味しかった(^q^)