いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

かさいあみの最高Fooooo

どうも、ぽっぽです。

かさいあみさんの初単独イベントに行ってきました。

AV女優さんではありますが、ツイッターでのつぶやきが女優さんぽくなく見ていて楽しいし、実際会ってみるととても素敵な女優さんです。 夜中の1時スタートで5時までぶっ通しのトークイベントでした。飽きさせることなく存分に楽しめました。

通りすがりのゲスト

台本なしイベントかな?ゲスト出演の自称通りすがりの仲良しさんである、佐倉絆さん、篠宮ゆりさんと雑談からスタート。

そして、雑談で終わる

  • 自由気ままにイベント会場を移動する共演者
  • イベントがホームパーティーになる瞬間
  • 逮捕された話
  • イベント会場前の大通りにパトカーがサイレン鳴らして通過するたび気になる話
  • 財布や鍵を50日以上紛失して周りを心配させた話
  • 「助けて」だけDMする話
  • 私は小学生の頃からロケットに脅威を感じてた話
  • プライベートバラされそうで身内には合わせたくない話
  • かさいあみ最高fooooの「oooo」は伏せ字!?かもしれない話

(リクエストあれば、追記します。)

イベント観覧していたお友達

  • 次々に壇上に上げられるお友達
  • あみちゃんの良いところを半ば強制的に知人を舞台に上げて言ってもらう

あみちゃんの無茶振りに素直に従うお友達の図。パブ全の人しか写真ないですが、魔界村Tシャツがおしゃれに着こなすこの方は、AV監督decさん。センブリ茶を飲まされています。

ひよこ豆カレー

チーズをトッピングしたひよこ豆カレー、おいしかった。

フードメニューがご自慢のイベント会場ネイキッドロフトでのイベントでした。

その他のお写真