いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

スナックちんたろう

どうも、ぽっぽです。

もうすぐ春ですね、でも花粉が舞うので憂鬱でもあります。

AV男優さんのちんたろうさん主催のスナックちんたろうに行ってみました。

女子率が高い

男優さん主催のイベントは女子率が高いみたいです。以前も男優さんイベントに参加したことがありましたが、女性ばかりでした。私ともう二人が男性でそれ意外は女性のお客さんでした。

歌声がさわやか

スナックイベントにふさわしく、ちんたろうさんのカラオケを拝聴。甘い歌声でした。

お手伝いの男優さん

京さん(@sanada_kyo)と、加藤さん(@kato_xmas_av)がお手伝いとして参加されていました。

お二人とも現役の男優さん。加藤さんはTODO監督のオフ会にもいらしていたのではなかったか?聞き忘れてしまった。

絶えずお客さんに気を配って盛り上げる京さん、お客さんに体を触られまくる加藤さん。加藤さんをまさぐってたのは、おそらくお知り合いの方なんだと想う。スタイリストさんぽい。

最終的には京さんもまた別のお客さんにおさわりされまくってた。女優さんのオフ会だとした場合考えられない状況だった。

撮影裏話

大変な職業なんだなと、つくづく思うような裏話がたくさん聞けました。

フィニッシュ後バンジージャンプさせられる話。しかも、空中で。カメラが追いつかず、もう一回とか言われるとかありえない。

地方ロケで、何故か無人島にたどり着くはなし。

など、盛りだくさん面白い話が聞けました。昔はゆるくてそういうエピソードがあったけれど、最近はまったくそんなことがなくなったそう。いろいろ面倒な縛りがあるらしい。

緊縛

加藤さんがエキシビジョンでまず縛られた後、なんと私が指名されて緊縛されることに。

優しく縛っていただきました。

写真はちんたろうさんと、加藤さんです。

二次会

二次会にも参加させていただきました。

途中参加の監督さんが編集終わりに参加されてました。

カメラのフレームの外ではそんなことがあるのかというような話が聞けました。

加藤さんは相変わらず体を弄られているのに、仏様のような表情でなされるがままでした。

楽しかった

イベントも二次会も時間がすぎるのがあっという間で、ほぼお店代だけだったしオススメのイベントです

第二回も開催されないかなぁ

中野には初めて訪れました