いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

20食限定!!すきやき丼食べました。

浅草今半

浅草来たので、浅草今半で20食限定のすき焼き丼食べた。

とにかく作りが丁寧だった。食材一つ一つがちゃんと調理されてる。 味はあっさり甘辛なスタンダードな味。 糸こんにゃくは味がしっかりついてて、ねぎはほどよく、シメジは食感がいい。肉は柔らかジューシーだった。

ただし、2000円+税なんでコスパは低めだな。

すきやき丼

すきやき丼ズーム

すきやき丼さらにズーム

ちょっとやっぱり舌が馬鹿なのか微妙な味の変化がわからなくなってる気がする。

爪楊枝が高級そうだったから記念に1本持って帰ったw

スカイツリー