いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

東京ゲームショウ2015

東京ゲームショウにやってきました~

シャアザク

写真撮るなって言われても撮るでしょ?混雑してるから立ち止まってほしくないらしい。うん、わかるけど、撮っちゃうよね。

タチコマだよ

アルスラーン戦記

人喰いの大鷲トリコ

こいつ、なかなかこっちに来ないんだよ。

スターウォーズ バトルフロント

大きな画面のすぐ下でネットワーク対戦してた。

ブラッドボーン

メタルギアソリッド

龍が如く

コスプレエリア

でパシャリ。

初めてでルールがよくわからなかったが、取り敢えず並んで撮らせて頂いた。

コンパニオンさん

頭を下げて1枚撮らせて下さいとお願いしして回ってました。

とにかくいい天気でした。

こんないい天気に何してるんだって思った。帰って寝たよ。