いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

初めてのガールズバー

ガールズバー、気になってたけどずっと行かないままでいたところ

はるきちさんが出勤してるって!?

これは行くしかないでしょ

扉を開けるとすぐそこはカウンターとソファには団体さんと綺麗な女性が談笑中。カウンターには誰も座っておらず。奥の席のカウンターに着席して、「ガールズバー初めてなんです。」と話したら丁寧にシステムを教えてくださった。

しばらくして、団体さんが帰宅。 ポツリと一人とのり残されてしまう。

はるきちさんとしばし談笑。どうということない話。話題考えてくればよかった。はるきちさん、既に酔ってて色っぽいっす。脈絡なくツイートし出して、すぐ返事しますってリプライ。

なんだこれ?つまらないツイートしてしまった。

しばらくして、沈黙。お客さん誰もいないんだもの。

お酒おかわりして、はるきちさんにシャンディガフ作ってもらった。甘いっす。

僕が空気みたいな感じなのか、他のスタッフさんが掃除し始めた。

1時間くらいで一応終わりということで、席を立ちました。

めいさんじゃなくて、みいさんだったような?