いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

オフ会

関係者様へ:削除の必要があればコメントに記載願います。

僕の記事読まなくてもツイッターで「#ロータスグループ」で検索してみると他の方のツイートが見られます。

オフ会めっちゃ楽しかった。

飲み放題で料理も美味しかったし、そう考えるとお値段もリーズナブルでとってもオススメ。あまり参加されると自分が参加できなくなっちゃうのだけども。

まずは自分のツイート

撮影会

写真掲載不可ッて書いてあるので規約違反かもしれない。関係者の方指摘いただければ対処致します。

料理

とっても美味しかった。お酒も飲み放題で昼から大量に飲んだ。

バーニャ・カウダ

ポテトサラダのようなもの

だったと思う。

エビのなんだっけ?

バケットに乗っけて食べるというおしゃれな食べ物。

チーズ

撮影中にしのみーが邪魔をする写真

生ハム

ビールにあう~ そして、邪魔をされる

ピザ

いや、ピッツァ。卵とベーコンの。

オムレツ

これが最高に美味しかった。 何を書いてくれるの?

はい。ハートです。

アボカドのたるたる

美味しゅうございます。

チョコレートケーキ

ほかの人が注文したものを撮影。なので味は分からない

ケーキ

お誕生日&3周年オフ会なのでケーキがありました。

つまり、最高ってことです。