いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

結城リナ生誕祭

ぽっぽです。

結城さんの生誕祭行ってきました。結城さん見るのは2年ぶりかもしれない。テレビの企画で下問さんとデュオ組んでたときに知ってから初めてライブ見に行ったのは、餃子ライブっていう餃子食べ放題のライブだった。まだやってるんだろうか?餃子ライブ。

デュオ解散してしまって、それぞれ単独で活動されていて、歌かっこいいんだよなぁ。

気分がいいとお代りしちゃうのです。

栗原さん

アニメのオープニング曲のような聞き心地良いメロディ。なんといっても、ライブ感が一番ある方でした。盛り上げ方を知っている人なんだと思う。

ホネボーン

初めての方ですが、歌唱力がはんばなかった。

白石茉莉奈さん

女優さんです。えーのぶいの。

お子様いらっしゃるとても有名な方。歌がお上手。なによりかわいい。

ぱいぱいでか美さん

テレビでみたことある!!

校庭カメラガール

知りませんでした。初めてですが、かっこいい感じです。ラップ?

結城リナさん

この方が主役。めちゃくちゃかっこ良かった。

結城さんは自ら公言されているとおり、元えーのぶいの方。テレビのときもそのことは隠さず公表されていました。で、当時所属していた社長さんに、このまま結城リナを使わせて下さいって相談して、快く承諾してくれたらしい。その社長さんがライブにも足を運んでいらしたのだけど、その方が目をうるませておられたのはとても印象的でした。

女優さんのときに使っていた名前を使うのはめったにないことらしい。権利問題はよくわからないけど、なんだかじーんと来ました。

前田由紀さん

序盤歌われていたんだけど写真とっていいのかどうか様子見てしまってライブ写真ないです。

ホワイトベリー

結城さんのライブなのに、ラストのトリで夏祭り歌うっていう。盛り上がったけど、結城さんそれは違うのでは?

別に批判じゃないですよ。トータルとしてこのライブはとても良かった。チケット代以上に価値が会ったように思います。

まぁ、最高だったってことです。

エンディング