いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

河西あみさん ボウリングオフ会

ぽっぽです。

この土日はオフ会で埋めてしまった。(^_^)

そして第二日目は、河西あみさんボーリングオフ会。

オフ会スタート

ビンタされるんだ(^_^;)

僕はアベレージはダメなの知ってるから、常にストライク狙うつもりで投げたよ~。

ストライクは2ショットチェキが貰えるんだって(^^)

あっ、写ってる(;´Д`)

はじまり、はじまり https://twitter.com/dayama1985111/status/665761598926159872

河西あみさんって?

イベント中ずっと、参加者に目を配って話しかけてくれる。なんというホスピタリティ(゜o゜;

そしてみんなを楽しませてくれる。こんな人そうはいないよ。そりゃみんな河西あみ最高FOOOOOって言いたくなる(^^) https://twitter.com/dayama1985111/status/665771806549221376

盗撮!?実は、僕も夢中でした(´ω`)。2次会で耳を疑ったほどのシモネタをお店の店員さんが料理を運んでいる最中に発言する方。惚れてまうやろ~(´艸`)

同性のファンがいるというのも河西あみさんの魅力の一つ。ツイッターめちゃくちゃ面白いよ。チェック推奨。ツイッターでたまに凹んでるので意地悪しないであげて下さい。

結果、順位は真ん中。チェキは3枚ゲットしました\(^o^)/

昨日に引き続き、これまた二次会あり!企画していただいた担当者の方ありがとうございます!!(ヨイショ) https://twitter.com/dayama1985111/status/665789767225880576

これがバツゲームのビンタ(´゚д゚`)。落ちたメガネw。リハーサル必要ではという声も取り越し苦労でした。一発本番OK\(^o^)/ https://twitter.com/dayama1985111/status/665801992602820608

終わってしまいました。脱力ハンパないなぁ~

オフ会終わりで再びボウリングに行ったそうで(;´Д`)。そういえば担当者さんオフ会でランクトップだった。遊び人かな? https://twitter.com/dayama1985111/status/665898353041936384

お料理

この席、料理がなくなるのが早いと発言していた参加者の方がおられましたが、それは僕が原因です(´艸`)。

楽しかったので飲み食いいっぱいしてしまいました(;´Д`)

おかげで月曜日に体重測ったら2キロ増えてました。ウエストきついよ。

最後の挨拶

https://twitter.com/dayama1985111/status/665836442527121408

目に星つけました。写真の加工初めてなんで雑かもしれません。星の無い方は、あみてぇあんと企画ご担当者さま。

一人焼酎をグビグビやってたんで、帰宅直後の記憶なく、気がつけば月曜日の朝でした(;´Д`)

笑顔の素敵な企画担当者さんより期待してるリプを頂いて、推敲を重ねすぎたため投稿が遅れてしまいました(嘘)。