いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

うしじまいい肉カレー&ゲス人生相談ナイト4

ぽっぽです。

うしじまいい肉カレー&ゲス人生相談ナイト4』に行ってきました。

【出演】うしじまいい肉

【ゲスト】峰なゆか、乃亜

モンハンに乃亜様の汁男優というアイルーが!!即雇入れました。これがスレ違い通信なのですね。初体験w

う~ん、イベントの内容書いちゃダメって説明されたから何もかけないんだよなぁー

ということでこちらを見て下さい

おまけ

どちらかと言うとキーマカレーが美味しかった。これはおすすめ

深夜イベント苦手なだよな。すごく眠くなるから、で、やはり眠かった。聞きたいのに眠い。辛かった。

イベントに来ている人からの人生相談に乗るという企画なのだけれど、長丁場で深夜なんで、進行が単調だからか、やけに眠かったというか、気が付いたら寝てたw。

目が覚めた瞬間があったのだけど、うしじまさんがプロデュースしている服のPRを、本人が自ら着用してアピールされたのだけど、贅肉がね。ないの。まったく。ものすごい綺麗な体されてて、目が覚めたw。

途中、なゆかさんに自分のあそこを覗かせるというねw。「きゃぁー」って言ってたなゆかさんはしばらくニヤニヤされてました。