いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

ここみん忘年会

ぽっぽです。

ここみん忘年会に行ってきました。 今年は毎月、ロフトでイベントを行っていたそうで、その思い出を語ろうというような会でした。

今回が初めてなのでそんな話されてもわからないなって思ったけど、十分に楽しめた。 [:contents]

スタート

ここみん初めて見た。かわいい、かわいい。ツイッターと同じでめちゃくちゃよく喋る人だった。全部かわいい。

マネージャーさん

この人誰なんだろ?って最初からずっと気になってた司会する人は、ここみんのマネージャーさんのよう。ものすごい場慣れしていてとてもマネージャーさんに見えなかった。ここみんとの掛け合いが絶妙だったなぁ。本当にマネージャーさんなのか?

コーンチップ サルサソース

病み付きになるなぁ、この辛さ。うまかった。次にフィッシュアンドチップスはアツアツできたてでおいしい。でもやっぱりコーンチップ サルサソースがうまいな。再度注文してしまった。


イベントの挨拶をするここみん


話題を振られて余所見をするマネージャーさんw

テンション上がるここみん

再びテンション上がるここみん



マネージャーさんが語りだすとテンションが落ちるここみんw


再びマネージャーさんが語りだすとテンションが落ちるここみんw


衣装チェンジ 抽選会でクジを引くここみん

阿佐ヶ谷駅前のツリー

ツイッター

オフ会終わりの、ここみんの愛があふれるツイーターを紹介。