いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

ドイツビール

ぽっぽです。

ツムビアホフ渋谷店でドイツビール呑んでみました。

ドイツビールは美味しいっていうので、一度呑んでみたいと思っていたので

画像をクリックするとツイッター画面がポップアップして他の画像も見えます。

一枚目は普通の日本のビールです。

ドゥンケル、オリジナルラガー、ヴァイスビアの3種類が飲めるセットみたいのを注文。

確かに、飲み比べると味が違います。

飲み比べれば。はっきり言って飲み比べないとわからなかった。日本のびーるとそんなに違うかというとそうでもないような。ここ数年味がわからなくなってるんではと不安に思う今日このごろであるのですが(;´Д`)

おつまみは、うまかった。

ただし、太るよね~。