いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

上原亜衣さんのラストイベントいろいろ

ぽっぽです。

上原亜衣さんのラストイベントに行ってみました。

実は名前だけ知っているけどDVDも見てませんでした。あまり有名すぎると他の人が応援するからいいやって、なんかなってしまうのです。

ツイッター上で引退するっていうのが流れていて、時間もあったんで、そんなノリだったのですが、なるほどねって思うような女優さんでした。

というかファンの思いが熱かった。

最後のサイン会 4/23 14:00-16:30

秋葉原でサイン会に行ってみました。コンプリートボックスは売り切れていて、その他バラで売っていたDVDもなくなり、引換券を買うということに。内容不明のまま、取り敢えず1枚購入。

14時から始まるのだけど、会場で2時間ちょっと待った。なんというかものすごい人。

DVD1枚の特典はグループ撮影。2枚目からサインしてくれとのことで、スタッフさんが今ここで購入してもと促してくれたんだけど、待っている人すごい一杯いたし、内容を把握していないしでお断りしちゃった。思えば次のイベントのロフトでコンプリートボックス売ってたから、そっちで買えばよかった。そうするとサイン会来れないのだけど。。。

後でツイッターみていたら、結局14時から20時までイベントやったらしい。ずっと、撮影、サインを繰り返して休憩なしだったとのこと。こういうところがすごいんだろうなぁ。

最後のイベント 4/24 19:00-21:30

ロフトプラスワンでのイベントに行ってみた。満員すぎる。

ここに来たら、カレー食べておけばOK。毎度食べてる。

上原亜衣ちゃんと一緒に引退しよう的イベントで、参加者の人が何かを卒業するため、亜依ちゃんに破壊してもらうというものだったけど、ファンの人の思いが熱かった。

参加予定の女優さんも泣き出すし、予定でなかった女優さんも仕事終えて駆けつけたりで、にわかな僕も感動してしまった。

こんな愛されている人いないんじゃなかろうか?なんで有名かってのがわかった気がした。

浅草ロック座 5/16 13:00-14:30

女優さんとしてはロフトプラスワンのイベント時点で引退されていて、女優さんとしてではないのかしら?ツイッターでも良く話題に上がっているので見てきました。

初めて行ったのが大学生のころだったなぁ、あれ以来になるのかぁ。ストリップ。覚えているのはサービスで客席にやってきた踊り子さんがおっぱいで顔を挟んでくれるんだけど、目をそらしちゃってやってもらえなかったなぁ。

久しぶりに見たそれは、当時の思い出とは全く別物だった。エロさが全く無いほんとショーだった。

演者さんを確認してて一番気になっていた、仮面の人。個人的にすごかった~。

亜依ちゃんは、笑顔がめっちゃ素敵。見て確かめて欲しい。めっちゃ素敵。

撮影会が抽選会になったようで、5名だけだから外れた。だって120人以上いたんだもの。平日だよね今日。立ち見だったし。連日の大入りみたいで週末のラスト公演は大変なことになるんではないかな。