いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

アニクラTMA

ぽっぽです。

アニクラTMAに行ってみました。

みづなれいさんがこのイベントを最後に完全引退されてしまいました。

ポルノスター引退

みづなれいさんがこのイベントを最後に完全引退されるということでれい様メインのイベントだった。

加藤鷹さんがスペシャルゲストで挨拶されていた。れい様の元カレに似ているとのこと、少しれい様の様子がおかしいような。

その加藤鷹さんの衣装がピンクのジャケットでド派手だった。

実は当日券求めて会場の外で並んでいるときに見かけた。すごい派手な人いる、さすがは新宿だなぁなんてその時思ったのだけど、鷹さんだとは気が付かなかった。雰囲気というかオーラが普通の人とは違ってあんまり見ちゃいけない人だと思ったから。

テキーラガール

テキーラガール、いつもすごいな。一度試してみたいけどオールナイトイベントで酔ったら途中大変だなッて思っていつも躊躇してしまう。

時間ごとにテキーラガールに任命された魅惑的な女性からテキーラを飲ませてもらうイベント。参加者が女子の場合キスされちゃうこともw。あれはなんでなんだろ?女子ならキスオッケーみたないの。

メインホールでは

ホールではDJさんが主にアニソンをかけてます。たまに80年台の名曲がかかったりもします。思い思いのペースで踊ったりしています。

物販

物販スペースはTMAさんの物販スペースがあって実際作品に出ている女優さんが売り子さんをされています。

かさいあみさんが物販でDVDを売っていて、「みんな、こうやって売るんだよDVD」って言ってて、お局感がでてた。 まだ19歳なはずなんだがw

DVD買って、裕木まゆさんと水嶋アリスさんの撮影をしました。

裕木まゆさん

水嶋アリスさん

トークショー

蓮見クレアさんとのトークショー。仲の良い女優さんだということで思い出を和気あいあいとされていました。

ベントラスト

イベント最後のフリー撮影

れい様におっぱいを揉まれるあみちゃん

遠くからの撮影のためぼやっとしてます。みづなれいさんの撮影会もありましたが、多くのファンのかたがおられて、にわか者としては貴重な時間を割くわけにイカないかなと思いまして、参加を控えたわけです。最後フリー撮影があってほんとよかった。

れい様、長い間お疲れ様でした。