いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

みなりお5周年記念オフ会

ぽっぽです。

みなりお5周年記念オフ会に行ってみました。

恐らく3年連続参加させていただいてます。

実は前回の写真を使った記事はまだ書けてないのですが、こちらを書きます。

恒例の1人1分トークタイム

トークタイムなかなか上手く話せないな。他の人は楽しげなのに、他の人との思い出でどんどんみなりおの記憶から自分のことが薄れていってしまいそうだなぁ。

みなりおは自称コミュ障らしいのだけど、あんなに喋っていてどこがコミュ障なのかと思ってしまうし、自分はじゃ、なんなんだろと考えてしまう。

ビルドアップしたお兄さんの膝上に座って、腕に触って言った一言、「お○んちんより硬い!!」は印象深い一言だったな。骨が入ってるからね、そりゃ硬いよ。

こんなことも、羨ましいw(私ではありません(^^))

ファンの方からのプレゼントを手に撮影

ファンの方からのプレゼントに喜ぶみなりお、急遽撮影会が始まります。

席が良くなくて逆から撮ってしまいました。

みなりおオンステージ

これも恒例となったカラオケでのオンステージ。

最高潮に盛り上がる場面。

5周年記念ケーキ

終盤になると登場する大きなケーキ。

これがめちゃくちゃ美味しい。

今年は控えめにケーキをシェアしたなぁ、昨年までは、みなりおの手づかみで口に流し込む人が現れるのだけど、今年は2人ほどいたかな。

夏目優希さんがサプライズゲストだったのだけど、ふと気がつくと参加者に混じっていて馴染んでいて最初わからなかったw。

今回はちゃんとケーキ食べられた。前回は時間がなくて食べられたかったけど。相変わらず美味しい。

オフ会で出るお料理はどれも美味しい。お酒が進む。結果飲み過ぎて、帰宅後バタリと倒れて気がつくと朝だった。

飲み過ぎたためか、メッセージカードとオークションの投票用紙を渡すの忘れたことに朝気がつくという事態に。

それにしてもマネージャーさん大変だな、1分のトークタイムで時間を守らないみなりおちゃん、いつもの事だけど微笑ましい。

ずっと気になってたけど、なんでみなりおはパンツの中にミンティア入れてたんだろ?未だに謎だ。