いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

エターナル弐号店 緊急開催イベント

夏が近づく気配を感じるほどの暑さですが、朝晩は涼しくて体調を崩しそうです。ぽっぽです。

楽しげなイベントに参加してみました。残念ながら向井藍さんは諸般の事情により欠席となりましたが、圧倒的な存在力のある女優さんが見れて幸せでした。

一杯目。かさいあみさんよりチェキいただきました。

かさいあみさんとみなりおは以前イベントでお会いしたことがありますが紺野ひかるさんは初対面でした。紺野ひかるさんは半端無く可愛かったです(´艸`)

こんなに女優さんいて参加費1万円って安いなと思ったら、追加でチケット買う必要がありました。まぁそうでしょうねぇ。さらに1万円追加出費です。10枚のチケットがあり、2枚で女優さんにお酒をおごる、3枚でゲームができる。ざっとそんなふうに使います。

実は全て使った残りの半券とラストのカラオケ用の光る奴。

ゲームだけなら3回は出来たのですが、女優さんにお酒をおごったので2回と残ったチケットは最後のカラオケでのサイリウムに使いました。

2回のゲームでみなりおと懐かしのファミコンの相撲のゲーム、こんぴかさんとダーツ対決をしました。連敗しました。普通負けてくれるらしいですが連敗しました。

でも、負けたおまけも十分に満足で、とっても楽しかったです。

光ってるところ。

最後に女優さんのツイッター