いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

いとゆきな ポートレート&オフ会

お久しぶりです。ぽっぽです。梅雨の時期ですがいかがお過ごしでしょうか。あ、どうでもいい?そうですね。

久々にブログ書きます。よろしくお願いします。

オフ会

オフ会はカラオケ屋さんで始まった。 徹夜で企画を考えてくれたそうだ。 ゆきなさんは初対面。可愛らしい人だった。松表ってどういうことなか気になるところ。二人はどうも仲が悪いらしいが人前では仲良く振る舞うらしい。ネタかな?ゆきなさんはいとちゃんにキスを迫られて興奮していたけれど。

ペース配分がきっちり、最後の残り時間見て、カラオケ対決からビンゴゲームを始めたりするあたり、しっかりしてるなって思ったのでした。

1. お絵描き

  • お題に出されたテーマでどちらが上手くかけたかを参加者の拍手の大きさで採点し競う。
  • 勝者:いとちゃん
  • ゆきなさんはユニークな絵柄が参加者の同意を得られなかったのが敗因かな。
  • 罰ゲームは、その日ずっと、語尾に「ざんす」を付けること

2. クイズまるばつ

  • 二人にまつわるクイズを出題して、チームに別れた参加者の正解数を加算して、一番正解数が出たほうが勝者
  • 勝者:ゆきなさん
  • 昔から良く知っている 参加者が多いほど有利
  • 罰ゲームは、その日ずっと、語尾に「。。。?」を付けること。すごく長い文だった。

3. イントロクイズ

  • チーム別で、応援する側の有利なお題をカラオケに設定して、イントロクイズをする。
  • 勝者:ゆきなさん
  • アイドルの歌がやたら強くて太刀打ちできなかった。いとちゃんは意外にも歌謡曲がお得意なの?

4. カラオケ採点

  • カラオケの採点機能で点数が高い人が勝者
  • 勝者:?、途中の時間の関係で最後まで出来なかった?
  • 良い勝負だったんだけど途中ビンゴゲーム始まったりで勝負ついてなかったのではないかしら。

5. ビンゴゲーム

  • ストレートにビンゴゲーム。ビンゴすると応援した人の私物がいただける。

実はそれまではイベントなどの参加はしてなくて、蓮見クレアさんがDJするイベント(彼女は黒歴史だと言ってこの話題を出すことが出来ないのだが)付き添いで来ていたのを、可愛らしい人がいるなとちらりと見たくらい。そのことがあって、引退イベントに行ったのだった。 それ以来だったので元気そうでよかった。可愛らしくてグラマラスだった。色々いいものが見れたw。、

ポートレイト

時系列的には初めがポートレイトなのだけど、たくさんの写真を撮影して厳選したけど、もう消せない(・・;)このまま連続でどうぞ。本人からクレームが入ると消しますw

一応、確認はしてもらったはず^^;