いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

エレベーターで気にしてること

どうも、ぽっぽです。 お久しぶりです

え?、待ってない。でしょうね。 そう私もそう思ってます。安心してください。

長く書いてないのでリハビリにブログを書いてます。

誰か見てるんだろうか?気になってるのだけど多分どうでも良いよって思われるようなことを書いてみます。

気になること

エレベーターは使ってますか?僕は仕事するために嫌々ながら仕事場に向かうために使ってます

あなたは操作パネルの前に立ちますか?

降りないのに操作パネル操作する人はどういう考えなのでしょうか?僕は理解できません。降りる人のの邪魔なので降りる階がまだなら後ろに移動すべきだとは思いませんか?

続き

どうも、こんにちは!!

この記事を書いてから、何日経ったでしょう?

だいたい25日くらいです。

そんなに経ったのか、コメントもやはりないですね。誰も見てないと思うんだけど、なぜか1日50アクセスくらいあるらしい。

話を戻そう、エレベータでパネル前に立つのが気になるのは、私だけみたいだ。

気になるんだけどな。

とにかく、自分が降りる階なら押して待つのでなくて、さっさと出てほしい、2,3人くらいとおれる時間は開いてるから。

と思うのでした!!!