いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

サンシャイン59階からの眺め

こんにちは~、ぽっぽです。

池袋にはサンシャインっていう高いビルがありまして。天気が良かったんで登ったらいい絵が撮れるんじゃないかと登ってみましたら、景色楽しむにはお店に入らないとダメですよね~(´ω`)

この写真取るために、コーヒー1杯じゃ申し訳ないんで、コーヒーに合うものありますかって訪ねて出てきたのがこれ。甘酢っくて美味しい。 隣が、初々しいカップルで、何してるんだろって、何回も思った、59階は思った^_^

日が落ちるのが早いよね。それ見越してこの時間に来たようなもの、1時間粘りました。 窓越しだとあんまり綺麗に写真撮れないね。肉眼だと結構綺麗でした。