いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

小西まりえさん カラオケオフ会

ぽっぽです。

この土日はオフ会で埋めてしまった。(^_^)

まず第一日目は、小西まりえさんカラオケオフ会。

指示のあったお店に10分前に到着

参加者らしき人はいるものの、担当者さんがどうもいないような(^_^;)

ほんとにあるんだろうか?少し不安に(^^)

店内の飾り付け。なんだっけ、これ?

思い出せない。あれ目から何か出てくる。

オフ会スタート5分後?だったなあ、笑顔が優しいお兄さんと小西さん登場。参加者の確認もせず、「ゆるい感じで行きましょう」ってまじかー。

オフ会スタート

参加者の方が、なれてらっしゃる。担当者の方より進行しようとするよ。上級者オフ会?だから担当者ゆるい感じになってるのかな。いや、あーいう人だと思う。(^^)

ここのリモコン。。。

マジか(゜o゜;

違うから!!

リモコンまでゆるい感じになってる。

お料理

んまいっす。(^q^)

カラオケ

歌うまいなぁー。

あまいっす。

お取分け頂いてます。

かわいい(´∀`)

2次会

盛りだくさんだなぁー2次会あるだなんて、ものすごくお得だな。

誰なんだw

参加者にすごい美人がいた!!撮っていいんですかって聞いて許可はもらってます。ブログに載せていいか聞かなかったな。掲載不可ならコメントをください。対応します。

かわいい

ああああ?

怒ってもかわいい

プロ参加者の一人。自称タモリさんw

この人めっちゃ歌うまかった(゜o゜;

ビンタされてる!!!

おしまい

楽しすぎた。オフ会最後のご挨拶。企画していただいたゆるい担当者様、小西さん、プロ参加者の方々。本当にありがとうございました。