いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

肉の大山でランチ

ぽっぽです。

29(にく)の日に、上野にある肉の大山さんでランチ食べました。

自分が何番目にならんでいるかをスマホで確認できる。QRコードをカメラで撮影すると、後何人待ちって出る。結構画期的だと思うんだけど。

ちなみに、開店前ですでに人が並んでた。29の日だからかなぁって思ってたら、大晦日は29の日にならず、通常営業日なんですって!?なんてこった、ステーキ、カレー、ハンバーグが1皿290円で食べられると思ったのに、残念。

30分ほど待って、お店に入って店員さんから聞くまで知らなかったから、それを聞いて、じゃぁやめますってのも気恥ずかしいから、ランチメニューを注文。ご飯おかわり自由、セルフサービスでコーヒーやらなにやら、ソフトドリンク飲み放題だった。

大山おすすめランチ、大山特選盛り合わせスペシャルランチ。

ハンバーグとステーキととんかつとソーセージが全部味わえるという、わんぱくなプレート。

確かに、美味しい。ご飯おかわりしてお腹いっぱい食べてしまった。