いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

つぼみ祭り

ぽっぽです。

つぼみ祭り行ってきました。 なんと10周年らしい。 一人だけでこんなにたくさんの参加者集めるってすごいなぁ~。 僕も思えばおよそ10年前から知ってるんだなぁー。 写真は禁止とまで言ってなくて、権利問題にならなければいいのかなと拡大解釈かしら。他のオフ会のように関係者以外が写っていなければいいのではないかと、多分ですけど。なので少し載っけました。

当日の朝

その日はいい天気でした(^^)

受付

渋谷のディズニーショップのある近くのカラオケパセラに向かった。

受付時に何やらおみやげをもらう。サイン入りの色紙やうちわが入ってる。ここまでしてくれるんだね。

オフ会スタート

ひととおりの説明があり、オフ会スタート。何人いるんだろ?50人位?女性もちらほらいる。また、何故か美人。何なんだろ、美人なんだよ~。

撮影自由で動画も取り放題。ただネットに上げるのはやめて下さいとのこと。動画OKは初めてだった。ビデオカメラなんて持ってないから、動画は撮らなかったけど。

お料理

ビュッフェスタイルで自由に食べ物取り放題。飲み物もバーテンさんに注文して飲み放題。すごい豪華だ。ダイエット忘れて食べまくり、飲みまくり。オフ会に飯を食いに来てる気がしないわけでもない。

フリートーク

つぼみさんがひとテーブルづつ順番に回ってくれて、サインや写真を撮らせてくれる。間近で見たっ。変わってないよ。ホント感動した。他の女優さんもそうだけどオーラが違う気がする。

ただ、いくらサービス満点でも、サインは一人一つだろっ、何点も出す人いるのは信じられなかった。盲目になってるんだろうなぁ。わかるけど、気をつけようよ。

お歌

つぼみさん、オンステージ。会場が広くて、ステージがあり、そこで歌を披露。

歌うまい。知らなかった。オリジナルの曲があるんだ(゜o゜;

オークション

つぼみさんお手製お弁当、タイキック、二次会、食事会(別日)、カラオケ(別日)などなど、金額を指定して、オークション。こういうのがすごい悩む。

せっかくだから興味のある、食事会、カラオケ、二次会にエントリー。

なんと、食事会が落札した(゜o゜; あと、繰り上げ当選でカラオケも!!一番カタイと思った二次会は落選した。

料金は支払ったのだが、まだ、連絡が来ないんだけど、大丈夫かなぁ~。つぼみ祭り今回で9回目らしいから、大丈夫だと思うんだが。ちょっと心配

クイズ

全然わからん。にわかファン丸出しだった。流石に参加者はほとんど間違ってない。僕はあっさり敗退しました。

フォトライブラリー

可愛すぎでしょ?

閉会

あっという間に時間が過ぎてしまった。10テーブル以上フリートークで一人ひとりと対応されるものだから、その辺手持ち無沙汰なんで、飲みまくりの食いまくりでした。来年開催されたら10回目、アニバーサリー的なことあるのかな?

オフ会終わりの渋谷の空

2次会行きたかったなw