いちにちいちぜん

特に目的を決めてません。だらだらと思いついたことを書きます。

あず希さん オフ会

最近ブログ書いてます。ぽっぽです。

大物になる予感のあず希さんのオフ会に行ってみました。

軽食

適度な量でございました。お酒が飲み放題だったので、追加で注文したかなぁ。レッドアイをかなり飲んだ。美味しかった。

カラオケ

曲名忘れてしまいました。踊りがかわゆかったです。

オムライスにあず希さんがケチャップでトッピング。別料金です。満足です。

たこ?ってきいたら、ハトだよぉ(。ŏ﹏ŏ)と。

どうみてもタコではないですね。

最後にあ~んしてもらいました。

衣装チェンジでカラオケタイム

ビンゴ大会にて頂きましたTシャツです。

参加者全員にもれなく当たるビンゴでした。

私物はその他に…内緒です。

最後にあず希さんの主食(?)のお菓子をクッキングあんどイーティングしました。

事前準備中のあず希さま。あービンゴ楽しかった。

https://twitter.com/azuki_five/status/779343865656381440

https://twitter.com/azuki_five/status/779604861151096832

なぜか、私の絵にモザイクがかかっていません。最高だと褒めてもらいました。

https://twitter.com/azuki_five/status/779655841364320256

大満足でした。もう言い残すことなし。